ちょっと遅いですけど。

2004 L・リーグ表彰式受賞者発表
結果はレイナス優勝って事で、アンちゃんは凄いよな畜生に尽きるのですが。

酒井さんベストイレブン選出おめでとう!ですよ!!
ベストイレブン写真のお姿がキレイって言うか可愛いって言うかはきゅーん(萌)
前列の皆さんがズボンの中、一人ロングスカートって言うのがたまらないです。
こういう装い大好きです本当にもう。 お似合いだにゃー。

しかし、選出9回目って。 凄い方なんやなぁと改めて思い愛を再確認する次第です。
来年はもっともっともっとLリーグに行くモジャよ! 西が丘競技場最高。


-------------
宙組『ホテルステラマリス/レビュー伝説』の発表で衝撃を受けたらまた。
退団者0公演を願います。
[PR]
by hattori06 | 2004-11-16 16:38 | なでしこ
<< …マジですか 何だか >>