せつなさ続行中

ポッポさん退団の報が意外にも大打撃みたいです。
今朝CSで放送していた『白昼の稲妻』を見て大泣きする程に。
完全にポッポさんのオチたのはこの作品&ショーだったなぁと思い出しまして。
この方のドレスさばきや小物・アクセサリーの使い方は、もっと多くの娘役が学ぶべき。
宝塚はまた宝を失ったなぁとひしひしと思う訳です。
寂しいなぁーとか言いながら、実は実感ゼロで御座います。


んで。
去年の8月、バイト先の店長とケンカ別れしてからずっと無職だった木下さんですが、
本日無事アルバイトの採用が決定しましたイェーイェーイェー!!!
写真屋です。 55stationです。 自給が良かったので即決でした。
来週研修を受けて、それから即バイト開始。 働くぞー。
来年鹿児島に行くもんで、本気でお金を貯め始めます。 頑張る。
その前にも色々用入りだったりするんですが、その辺はパラサイトで(最悪や)


突然、今年1年私は去年が嘘のように藤田俊哉に絶望してきたなぁと思いました。
来年こそは私の惚れた藤田俊哉を浴びる程感じたいなぁ…と切望してやみません。
[PR]
by hattori06 | 2004-11-17 23:09 | 日常
<< 代表戦 …マジですか >>