人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表戦

ぶっちゃけ嘉人がスタメンだったら見てましたけど、それもなかったようなのでいつも通りスルー。
オフサイド判定のゴールは見ましたが…A代表2回目?のオフサイドゴールじゃないですか?
とりあえずお父様が面白くなかったとブーたれていたので、まぁ良いやって感じです。

試合終了後、親子の心温まる会話。
私「今日スタメン誰だったの?」
父「キーパーはFC東京で、中田浩二、宮本、三浦とあのー…ハゲ」
私「誰だよハゲって藤田かよ」
父「俊哉じゃなくて…ほらもっとハゲた奴」
私「俊哉よりハゲ? 居ないよ誰だよジーコかよ!!」
松田でした。
ごごごごごめんなさい俊哉さんしか出てきませんでしたorz いや別に普段からそう思ってる訳では決して。 煽られ慣れちゃったって言うかほら、ネ!(必死)
て言うか松田さんってまだハゲなんですか記憶が全然ないのですが。

ニュースで見たシュート外して「いやぁん☆」な本山さんは可愛かったです。女優。
鹿島代表4人組が最近エラく熱いです。 天皇杯グッダグダだったけどな!
by hattori06 | 2004-11-18 04:06 | サッカー雑談
<< カレンダーが来た せつなさ続行中 >>