カレンダーが来た

これから歯医者なので手短に。

服部ソロカレンダーは萌えまくりでした。 嗚呼素敵。
8月の服部さんにエラいメロンメロン。 有難う写真を選んでくれた人。

が。

チームカレンダーA3とA2、
何故服部はソロじゃなかとですか。
菊地と一緒って!! 河村と一緒って!! 何その扱い。 キャプテンだよその人!
今年のカレンダーが服部ソロだったのは、俊哉が居ないから繰り上がっただけですか。
そ、そんなここでまで選手協会代表みたいな事しなくてもorz

と、服部ヲタ的に痛々しく呟いてみましたが結構お気に入りです。
A2バージョンの佐藤洋平が凄く格好良い。


では歯医者に行って来ます。 今日でラストだったと思う。
[PR]
by hattori06 | 2004-11-18 16:49 | 磐田雑談
<< 風邪引いた… 代表戦 >>