風邪引いた…

ので、大人しく寝ていました。 やっと快復傾向に向かってるみたいです。 ウエー
頭が重いのが解消したので良し。 いやぁ一時はどうなる事かと。
今日中に意地でも治しますよ。 だって明日は東京Vvsセレッソ大阪。


さてさてそんな木下さんですが、また新たにバイトを探していました。
金が欲しいんだ金が。 金さえあれば何でも出来るだろ!とでも言わんばかり。
そしたら近所のパン屋さん(またパン屋か)がパート・アルバイト募集してるとの事で
すぐさまアタックしたら、早速今日電話がかかってきました。
が。
その頃私はウンウン言いながら眠っていてスルーorz これから電話かけなおすモジャ。

いっぱい働いてグッズ売り上げワースト3は回避したいと思います(笑顔)(本気)
[PR]
by hattori06 | 2004-11-19 18:58 | 日常
<< 一週間ぶりに味スタへ カレンダーが来た >>