後味悪いったら

いやまさかあんなねぇ。


前俊の得点で結局離されたと言う報を確認した次の瞬間桜井がズドンですよ。
味スタの神様は私の事が嫌いなのかと。 本当に本当に後味最悪でした。
結果引き分けの分、ヴェルディvsジュビロよりもスッキリしないです。 ああ悔しいマジで。

素晴らしかったんですよ、ディフェンスライン。
柳本は敵をバカにしたように置き去りにしてくれるし、ラデリッチは体の寄せ方が良かったし。
浜田、酒本の危機察知、潰し方、何より伊藤の神セーブ大連発と。
ただ、前に繋がらなかったのも事実。
嘉人が一人で何でもしようと空回ってたように見えた時間が結構ありました。
去年の1st残り4節くらいの、見えないものに焦っていた藤田俊哉を思い出したり。
元々嘉人が守備に回り易い事だって勿論しってるけれど、…何だかなぁ、今日は。
一人で頑張って一人で怒って。 一人で、他の九人と合わなくなってしまった。
西澤が決定機を決められなかったのも数回あったけれど。
そんなにマークが厳しかったとも思えないし、ポジショニングが中途半端だったし。
ちょっと残念な夢のツートップでした。

残り2節、死ぬ気で頑張ってくださいよ。 残留が遠のきそうですよ。
今日清水が勝って本当に良かった… ビバ康平。

優勝決まったとかは敢えて触れませんが、闘莉王が笑顔ならそれで良いと思います。
今日負けたんで心中複雑かとは思いますが。


しかし磐田久しぶりに負けた気がするな。
[PR]
by hattori06 | 2004-11-20 21:25 | サッカー
<< 爆笑で心を癒す セレッソ素晴らしいです >>