パニクル行ってきたー

いやぁ、水野哲也さんって本当世界で一番美しい人よね!!!
何かもう本当…てっくんばっかり見てた。 てっくんが好きだ。 てっくん本当綺麗。
ライヴ会場で彼の事をてっくん呼ばわりしているのは多分私です。 嗚呼てっくん。
ちなみに今日のライヴで水色でnestleって書いてある23番のシャツ着てたのが私です。
…いやこれには訳があって。 プリズムシャツが水色で背番号付きだからいいかなって。
春の天王洲では全員背番号23だったので、今日もどっかで23出るかな~なんて思ってたら。
最初のシャツの背番号→06  プリズムシャツの背番号→10
……………あっれぇ? みたいなね。 あれ嘘23はハブか今日ははっとととしやなのか!!
と、背番号で色々楽しんだりもしていました。 スカジャン格好良かった。

個人の感想。
・豪きゅん
彼は自由になってから本当に可愛く格好良くなったと思う。 ハジけ過ぎ。
2年前の今頃、彼が舞台上で「誰かオチンチンポロリしたのかと思った」って言うなんて、ファンもスタッフもメンバーも予想しなかったであろう。 脱王子具合が素敵。
きゅん様の声で「オチンチン」って言われると本当にもうキュン☆ってなります。
久々に踊ってる姿も見ましたが、もう普通にかっこいいなぁーって。

・タカス
相変わらず爽やか。 相変わらず目立たない。 今日は私今迄のパニライヴの中で一番崇史を見ていなかった気がする。大好きなのに。
やっぱりシャドーズの時に仕切りだす彼が非常に生き生きとしていて好きです。

・洋平
ハゲ!!! 丸ハゲになったのは聞いていましたがまさかあんなツルンとしてるなんて!!
同行の友人(マリサポ)と「何だあのちっちゃい松田直樹は!!」と大興奮。
私の最大の泣き曲『聖域』の最中にバンダナを放り投げて笑いに誘うのはやめて頂きたい。

・ホリウチ
何かスゲェ格好良かったんですけど(素) 元々ホリヲタでしたが惚れ直したって言うか。
金髪があんなに似合うなんて想像もしていなかったもので… か、格好良かった…
あの人は技術もあって力ずくなので、ダブルコンボでキます。 本当大好き。 愛。

・中野さん
ニャカヤンは本当に鬱陶しいな!!あの気持ち悪さが智くんの良い所だと思います。
今回のライヴでは超久々にてっきゅんと絡んでくれて、同室スキーとしては嬉しかったです。
髪型も、一時はどうなる事かと思いましたがめちゃくちゃ格好良かったです。 安心。

・モリチ
お帰りモリチ!!! 休んでた時は一度も見なかったんですが、彼が居ないパニって面白くねぇだろうなー。 本当、復活してくれて良かったです。
腰のダメージも感じさせない程復活していて、ドッタンバッタン動く度に可愛かったです…

・サッカン
今日のオッサンは大人しめ。 中詰衣装の帽子姿が可愛かったなぁと。
間違ったセクシーさでギラギラしてるかっさんが観たかったのですが、それは今日はお預け。
でも彼はやはり魁でハズしてる時が一番輝いてる。 愛すべき駄目な大人。

・てっきゅん
綺麗、の一言に尽きる。 もしくは美麗、美しい、など。 全ての美に関する賞賛の言葉を彼に。
ストイックな表情と挑戦的な表情、静と動をあれだけ瞬時に切り替えられると、こっちはもう只々見惚れ撃ち抜かれるしかないです。
相変わらずしなやかに舞い、破壊的に踊り、煽る。
静かに微笑む甘い甘いてっくんも勿論大好きですが、ソロダンス踊った後の挑戦的な表情がめちゃくちゃにエロいと思います。 セクシーなんてモンじゃない。
可愛くて格好良くて、ダメダメな子でとても凄い子で、ストイックでエロス全開、激甘でとても苦い。 両極端の物を全て持ってるひと。
この人より綺麗な人はこの世界中何処を探しても居ないだろうな、と盲信しております。
大好き。 彼の全部が本当に本当に大好き。 来て良かった。


さてさて痛々しい哲ヲタの叫びはこの辺にしておきまして。
今回のライヴはonedayという事で1回こっきりなので、安心してネタバレセットリストを。


・オープニング映像
・ラ・カルナバル?(知らない歌だった…何だあの曲は…)
・コント  ☆大塚愛@モリチ→細木数子@智くん
      ☆北斗の拳→マツケンサンバ@てっくん
      ☆ウォーターボーイズ(笠堀智森崇)→北島康介@崇史
      ☆なんでも鑑定団
      ☆ミリオネア ケンシロウ@豪きゅ、みの@てっきゅ、金八@洋平
・Dance   ♪こんばんは♪こんばんは♪
☆MC  自己紹介。 モリチ紹介スルー→ヒロシネタ
     「モリチです…また紹介を飛ばされました…
      モリチです…ウォーターボーイズの海パンが食い込んで痛いです…」
     洋平に「いつまでやってんねん!」 とツッコまれた直後、突然てっくん乱入。
     「てっちゃんです…僕に笑いを求めないで下さい…」
     洋「それやったら前出てくんな!!」 とツッコむ横でホリウチ。
     「ホーリーでーす!!そう言えば、今月まだ電気代払ってません!!」
     洋平さんツッコみに忙しく、相変わらずグダグダなMCで私は安心。
・DJ Tetsu Mix
  *SPIN&LOCK~*NOW.COM~*LOVEfilia~*Attitude~*Snow Jewel~
  *WILD FLOWER~花のしらべ~
☆生着替え中☆  『恋文日和』かっさん登場全シーン上映。
・Dance  ブラックライトショー、とでも言いますか…。
☆MC  シャドーズと洋平。 こちらもグダグダと出てグダグダと終了
☆魁ジョッパーズ登場  →軽くMC
・素敵な誘惑
☆P-Rhythm登場
・gettin’ deeper
・聖域-Sanctuary-
☆MC  かっさんは『NOW.COM』のラップ部分で早速ズボンの股が裂けたらしい。
      洋平『聖域』中にバンダナが解け、結びなおせなかったので取ってしまった。
      豪くんは客席の歓声で「誰かオチンチンポロリしたんかなーって思った」らしい。
・LILY
・SWEAT&TEARS
・Body Pirot
・Can I Get The "P"

~アンコール~

☆MC  今後の予定。 12月に合同ライヴ幾つか、来年3月にツアー。
・GLIDE&WIPE~Pump It Up’body~
・FANTASTIC VOYAGE
☆MC  新潟の地震について。 募金箱を会場出口に設置の案内。
・ヨルノトビラ

~カーテンコール~

☆御挨拶  「ありがとうございましたー!!」



…以上です。
いやぁ、久しぶりにPaniCrewを堪能した。 良いライヴだった。
欲を言えば『ココロランニング』を聴きたかったな~って感じですが。
パニクルーは本当にライヴが面白いので、是非是非観に行って頂きたいです。
来年3月も普通に行っちゃうよーイェイイェイ!!

良い汗をかきました。 本当に有難うPaniCrew。 そして誘ってくれたMちゃん。
何よりも水野哲也さんに有難うを言いたいです。
[PR]
by hattori06 | 2004-11-23 01:28 | 日常
<< 光の射す方へ 雑談 >>