光の射す方へ

セレッソ勝って柏負けた、となると。 入れ替え戦回避の可能性がちょっと上がりました。
何だよもうバカー!! 先週は苛ついたけど何か…ほら大好きだバカー!!!(泣)
まだ終わってないので、手放しに喜ぶのは危険ですが。

マコリーノさんが先週計算してくれたものがとても分かり易いので皆さん見て頂きたいのですが、敢えて同じような事を書きます。

まず柏が今節負けたので、勝ち点は2324
次節もセレッソが勝ち柏が負ければ2624で入れ替え戦回避。
セレッソが勝ち柏が分ければ2625でこれも入れ替え戦回避。

また、次節セレッソが分け柏が負けた場合は2424で得失点差。
その得失点差ですが、現在-23-20。 こればっかりは来週が決め手です。
セレッソが分けること前提なので、こちらの得失点差は変わらないとなると、大分が柏に4点以上取るのを祈るしかありません。

まぁ一番単純なのはセレッソが来週勝つこと。 一敗でもしたらその時点で入れ替え戦です。
柏が一勝した場合も入れ替え戦なんですが… そこはまぁ、空気を読んで何とか。




え?磐田? 知らん。
秀人は聞いてたけれど、いつの間にか西くんが復活していて驚きました。
[PR]
by hattori06 | 2004-11-23 22:14 | サッカー
<< 嘉人の旅立つ日 パニクル行ってきたー >>