早起きして

今日からバイトです。 お腹痛い。寒い。軽く死ねる。
昨日一日座りっぱなしで講習とか受けてたんですが、うん、覚えきれねぇ。
以前がパン屋だったもので、『お客様を待たせてはいけない』がモットーだったんですけど
今度は写真屋なので、待たせず紙に表記していくなんて絶対無理でなんですね。
…まぁ、慣れるまでじっくり確実にやっていきたいと思います。
とりあえずこの寝癖を直すことから全ては始まります。 ゴルァ何だこの頭ー!!

さてさて、U-19の合宿参加メンバーが発表されましたね。
磐田からはAYと同じくカレンくん、圭祐さん、謙弥くんの3人が選抜。
そして森本平山!!!!と、浩太くんが代表復帰。 おめでとう…なのだろうか。
浩太くんに関しては扱いが憎いので、余り素直に喜べなかったりするのですが。
そしてコケも順当に選ばれております。 まぁ彼は必要よね。
ここでモリッと頑張って、来年はAY以上の内容のサッカーを見せて頂きたいです。
この世代が何だかヤケに好きだ。 女子代表と同じくらい好きだ。

そうそう女子代表ですが来月西が丘行きますよー!
代表ユニなんて1枚しか持ってないので、またアレを着ていきますorz


そんじゃーパパッと飯でも食いますかね。 お腹痛い。
[PR]
by hattori06 | 2004-11-26 06:08 | サッカー雑談
<< スゲェ衝撃 これからバイト研修 >>