人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スゲェ衝撃

カズ、ゴンら先発メンバー発表
ジーコさんが想定先発メンバーを発表してくれたらしいです。
服部さんが選ばれた事で微妙にゲンナリっていうか変な気分だったのでスルーしてたんですが、よくよく見たら大変なことに。


(略) MF 服部 (略)(ひどすぎる略し方)


…ジーコはあの人が中盤って知ってたんだ!! 何だコラバカ代表でも使ってれば!
で…ボランチでしょうか? 寧ろボランチだよな。 なぁジーコ服部はボランチだよな!
まぁ、正直申しますとドリー夢4バック(秋田名良橋森岡服部)を想像していたので、意外でしたが。 今磐田で最終ラインなんで、中盤で見れるのは嬉しいですけれど。
で、ふと見たら布陣3-5-2なんですね。 何となーく違和感。 って言っても最近の代表はずっと3-5-2でしたか。 私の中でジーコジャパンと言ったら4-4-2以外になかったもので。
…って、どれだけ代表見てないんだって話ですネ!

あー畜生中盤で見れるなら新潟行きたいよー。 テレビ放送あるのかなコレ。
久々にボランチはっと(既にボランチと思い込んでいますが)にキュンとしたいです。
代表選抜戦とかボランチでそこそこ調子良かったしね?
代表選抜戦で思い出したけれどユニフォームはちゃんとした青いヤツでしょうか…あの体操着は見た瞬間萎えにも似たトキメキが(難しい感情だな)


トラックバックも送ったけれど、blogの内容がチャッピーさんと激しくカブってるな…orz
数少ない服部偏愛同志、これからもよろしくお願いします。(激私信)
by hattori06 | 2004-11-26 23:35 | 磐田雑談
<< 貧弱ですから。 早起きして >>