貧弱ですから。

本日も早起きしてバイト! の筈が、出勤して30分で倒れる。
超低血圧が極まり、吐き気と腹痛と眩暈で早退決定。 まだ開店もしてねぇ。
多分あれだ、いきなり4リットルの水とか持たされたからだ。 重過ぎて死にそうだった。
木下さんは自慢じゃないけれど力はないです。 最後に計った握力1ケタだしな!左右足しても25以下で4回くらい計りなおしたけどな!
今日はじっくり休んで明日に備えたいと思いマス☆ 明日は初市原上陸。

ルマン松井、移籍初ゴール
松井くんおめでとう!! と言いつつ、負けたのは残念ですが。
何か俊哉もそんな感じだったよなと追憶。 初ゴールはしたけど負けたよね。
ともかくだ。 これからまた更なるアピールをして、松井大輔の名前をもっともっと聞けるようになりたいなぁと思います。 頑張って大サマ。

磐田がアシスタントコーチ新設
これは気になると言うか、期待したいです。
トップとサテがバラバラに、って言うと昔の磐田みたいな感じになるんでしょうか。
それこそ山西魂じゃないですけど、若手の子らにも早くトップと合流出来るようにみたいな意識をガッツリ植え付けて欲しいものです。 たのしみ。

柳沢、FW故障で初先発濃厚!中田と激突
多くは語らず下ガッツ(本気で嬉しい時の喜び方)
ヒデ云々じゃなくて、柳沢先発が純粋に嬉しいです。 頑張ってあっくん。


あーしかし本当に新潟行きてぇ。 名良橋さんはやっぱり辞退らしいですね。お大事になさって欲しいです。
[PR]
by hattori06 | 2004-11-27 13:01 | サッカー雑談
<< どないすんねん。 スゲェ衝撃 >>