人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どないすんねん。

本日、友人と千葉に行く予定でしたが急遽キャンセルが…
一人観戦は構わないのですが、一人で千葉まで行くのが寂しいにゃあ。
電車の中で悶々と黙ってる事なんて私には出来ません(どれだけお喋りなんだ)
チケットは買っちゃったので行きますけれど、ウエエエンこのキャンセルチケットどうしよう。
当日券目的の人に捌ける程の好カードではないだろうしなぁ。

現地でナンパでもするか!(パニの時よくやった) …嘘ですごめんなさい。

それよりも、昨日薬を飲み忘れて爆睡した事が気がかりだったりします。大丈夫か私。
とりあえずこれからお風呂に入って適当に遊んで千葉に行く事にします。


名波さんとうちのママンと北村健さんと堀内健さんお誕生日おめでとう御座います。


-------------
ヤベェ!久々に『バトルロワイアル』のビデオとか見たらめちゃくちゃ面白いよ!!
朝から大泣きすんなって話ですな。 ああ、心地良いくらい泣いた。
両方持ってるけど、今朝見たのは特別篇の方です。 個人的にはこっちよりも最初の方が好きだったりするんですが。 バスケシーンとか良いと思いますし好きですが、蛇足よね。
和志可愛いよ和志。 何から何まで可愛いよ。 木下さんマイナー過ぎやしませんか。

この映画見た後だと、自然と笑い方が「ヒャッハァ」ってなってしまうのは、周囲に飯島好きが多かった為に起こった弊害でしょうかね。
by hattori06 | 2004-11-28 04:50 | 日常
<< ヒィヒィ(苦) 貧弱ですから。 >>