人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブリーグとかそういう話

セレッソ大阪、廣長が引退だそうです。
凄いショックです。 アトランタ代表は本当大好きなので、凄い凄いショックです。
マコヒデハットと同じ年代の選手が引退ですよ。 それだけでズシンとしませんか。

ああ、とうとうストーブリーグが始まってしまったんだなぁ、って感じです。

他には、仙台では正也が、そして鳥栖では鳴尾くんがゼロ提示されてます。
私がハマった時にはもう別チームの選手でしたが、その割にはセレッソの選手、磐田の選手という印象が強いので…何とも言えない気分です。
湘南も熊林、船津、挽地、原をゼロ提示。 鳥栖も鳴尾がゼロと、寂しいもんです。
それから、G大阪は木場さんが。
朝早い時間帯にガンバサポ木場スキーの相方ササヤさんが泣きそうなメールを送ってきました。 去年折角残ってくれたのに、とめちゃめちゃ凹んでおりました。

さてさて磐田は今年はゼロ提示なしという事で。
去年みたいにヒヤヒヤする事はなさそうです。 あー良かったマジ良かった。
気になるのは京都。 FW陣の殆どが移籍志願中だそうです。
個人的には豊が欲しいなぁと呟いてみる。 チェヨンスはG大阪、竜太は名古屋が濃厚らしいですがどうなるんでしょう。

-------------
嘉人結婚おめでとー

満男移籍濃厚?

なでしこ台湾戦メンバーに弥生ちゃんと絵美ちゃんが居なーい

-------------
下らない日常話。
写真屋さんでアルバイトを始めた訳ですよ。
本日、2L版と言う大きいサイズの印刷のテストをしようかと言う話になりまして
お客が引き取りに来ない写真のネガを使用して、大きい写真を刷ることになりました。

そしたら女性の裸写真来ちゃったー (ノ∀`)タハー

こんなん使えないって事で普通に男女のツーショットになりましたが…怖かった。
木下さん下ネタ苦手なので☆(笑顔)(下ネタ苦手な人は口癖でうんことか言わない)
当初は明日2L刷るって言われて、自分の撮った好きな写真持ってきていいよと言われていたので、先日静岡で撮った物凄く可愛い服部年宏さんの写真を大きくしようと思っていたのに。 一応明日持って行くけどさ。 現在ネガ見付からなくて泣きそうだけどさ。
by hattori06 | 2004-12-02 15:19 | サッカー雑談
<< 非売品カレンダー到着 隠せない気持ちはLove >>