人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非売品カレンダー到着

藤田さんと服部さんのツーショットがあったので良いですよ。
恐らく横浜戦の写真だと思いますが、初めて見る角度だ。
抱きしめられながら棒立ちのとしくんが子供のようです。 おかしい。面白い。

さてやっと先日の新潟vsセレッソを見たのですが、…まさか泣くとは思わなかったね。
試合自体は結果を知っているので、感動しないだろうと思ってたのですが。
西澤ルーレットあたりから、グイグイ引き込まれてしまいました。 何アレ。
思わずのめり込んで、ヨシトがPK決めて、試合が終了して。
私が泣いたのは、整列前に西澤さんが嘉人の頭を撫でた所(笑)
何か、凄く凄くホッとしたと言うか。 録画で張り詰める私もおかしいけど。
改めて。 セレッソ大阪残留おめでとう。 有難う。


ストーブリーグの話題色々。
神戸・藤本が名古屋復帰
土屋さんの退団がいつの間にか決定的になっていて驚きました。 それはともかく。
和道くんに復帰要請です。 よっしゃ(下ガッツ) やはり私は清水の和道くんが好きなんだなぁと思った2004年2nd。 ちなみに平瀬にも同じ事を思ったのですが悲しいかな完全移籍。

ミラン明言!森本&坂田獲る
ギャアアアア恐ろしい。 貴幸さんは日本でもう少し見たいよぅ。
せめてJリーグで森本平山対決が見れるマデ☆ 結構本気です。この二人って公式で『対戦』した事がないので気になるんです。
そして正直サカタンは、本格的にオファーが来たなら行ってみるのも良いと思います。
彼は世界で見てみたいので。 そろそろ冒険しても良い頃でしょう。楽しみ。

マリノス松田が不敵に誘う「闘莉王さん、いらっしゃ~い
日本が誇るDFW対決。 これは盲点だった凄く燃える。 萌えじゃなくて。
これだけの為に見ちゃうかなチャンピオンシップ。 楽しみになってきた(笑)
申し訳ないが、私は横浜応援してます。 浦和はどうしてもダメなんだ…orz


-------------
マイライブラリの設定してたら夕方になっちゃった。
去年の天皇杯新潟戦と今年のAFCテロサーサナinヤマスタの服部さんコメントはいつ聞いても萌えます。 「いいよ蹴っとくよ!」の言い方が愛しい。ドキドキ。

昨日からパン屋のバイトも始まったんですが、色々教えてくれたお姉さんがヲタクの人でした。 今度バイト行ったらL(デスノ)のイラスト見せてくれるみたいです。
by hattori06 | 2004-12-03 16:47 | サッカー雑談
<< 夢みたいに君に出会えた奇跡 ストーブリーグとかそういう話 >>