ガンバレ新潟マッチ速報感想

-----前半3分
何あの弱々しいヘディング!!(爆笑)
駒野の代表アピールに応えられなかった服部さんが好きです。
ヤバい面白い。 アッハハハハハハ(笑いすぎ)

-----前半13分
…何でそれを磐田でやらないかね(遠い目)
珍しく攻撃参加してる服部さんにドキドキです。
磐田では、守備の意識が高すぎると思います、最近。
これくらいズバズバ上がってパス出せば、磐田でももう少し…と思うんだけど。
相方が福西で前に俊哉で後ろが山西じゃ無理でしょうかねorz


-----
オオオ何てことだ柏が勝っている。 個人的には福岡を応援していたので、ううう。
ご飯を食べている間に後半が始まってしまいノボリが投入されていました。
誰と交代したのかなぁ(微妙な予感) 13番の人を探せれば良い話ですが。 が。

あ、何か4人も交代してるらしいし。 村井とか大黒とか普通に居るし。
13番見当たらないし。 ベンチで楢崎の隣にそれっぽい人が居たし。

-----
カズ交代。 秋田にキャプテンマークを巻いている姿が素敵。
凄い微妙で申し訳ないが、私はキャプテンがoutして別の選手にキャプテンマークを渡すor巻いてあげるという行動がとても好きなんです。(奥→松田とか西澤→嘉人とか)
襟立ててる姿に、実はエラいトキメいていたんですが秘密にしておいて下さい。


-----
アッハハハハハハハ(爆笑)(萌死)(核爆)(水爆)(あと何だ適当に色々)
ベンチでロイヤルに観戦中の13番さんが好きです。
コメントの後きっちり頭を下げる13番さんが好きです。
あ、アタイあの人が好きだ。(口癖)

しかし隆三さんは格好良いよな。 プレーもコメントも何もかも好きだ。


-----後半27分
喜多━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
[PR]
by hattori06 | 2004-12-04 14:07 | サッカー
<< 天国じゃなくても楽園じゃなくても 夢みたいに君に出会えた奇跡 >>