天国じゃなくても楽園じゃなくても

nagisaちゃんがビデオをいっぱい持って泊まりに来ました。
とりあえずその10本のビデオは強奪してじっくり見ることにします。
服部さんは可愛かった。 アトランタイヤーの袴姿が凄い可愛かった。 愛してる。
福西さんは可愛くなかった。 白雪姫とか本当リアルで吐き気を催した。 凄い。
奥大介が好きになったorz ウソウソ!磐田時代のオクディーが面白いなと思った。
喜多と久藤が居る感動。 まぁ奥ジロも居たんですけど。 ここはどこのチームだ。

まぁ、一番のネタは藤田俊哉でしょうね。 名言残しすぎ。
「すんごいくさい!」とか「ゆってたの!?俺のお母さんゆってたの?!」とか。
あとは何か覚えてないけどいちいちムカついた記憶があります。
とりあえず、としくんの歌う『風になりたい』『君が愛を語れ』に萌えました。
特に『風になりたい』は普通に好きな曲だったので感激です…



さて本日は小平に初上陸しますよー。 一発変換が『発情リク』だった事に凄い脱力感。
謙弥くんを見てきます。 あと船谷さんとコケとカレンきゅん。
楽しみモジャー!
[PR]
by hattori06 | 2004-12-05 09:15 | 磐田雑談
<< 小平上陸 ガンバレ新潟マッチ速報感想 >>