迷い続けた日々にピリオド

横浜Mの歓劇!2年前レッズ解雇の河合が値千金弾!
リストラ男・河合V弾!横浜先勝
岡田さい配ズバッ 横浜M先勝

昨日は練習試合→バイトでチャンピオンシップはきちんとは見れなかったんですが、
やべっちFCでちょこっとだけ見ました。
マリノスDF凄いな、と。 エメ達也にボールが渡ったら3人がかりくらいで止めに行き、潰す。 理論的に考えれば一番の得策ですが、中盤にも守備の連携の意識がないと上手く機能しないよね。 永井だって居る訳だし。

つぅか、竜二がゴールしたと聞いた瞬間に大喜びしてしまったよ…
感動的も良い所だ。 公式初ゴールが浦和ってチャンピオンシップって。
この調子で、後半戦も横浜に勝利して頂きたいです。 期待してるぞ坂田。

髪切って染めたサカティはW杯の頃の鈴木隆行に似てるなぁと思いました。



昨日の練習試合ですが、メンバーを覚えてない上眩しくて誰が誰だか状態。
そんな中、初めて見るにも関わらず船谷さんは動きですぐ分かって良かった。
FC東京の方もそれなりに。 目の前にカジアキラには何度もビビりましたが。
カレンくんと加地が競い合ってる時、ナチュラルに加地しか見てなかったしね私。
nagisaちゃんが「あーカレン…」と言って初めて気付きました。 失態。
U-19で素敵だなと思ったのは市原の水野くん。 ちょっと注目したいです。
あと、前田俊介は普通に上手かったです。 好きなタイプではないけれど。
[PR]
by hattori06 | 2004-12-06 13:23 | サッカー雑談
<< かわぐちよしかつ 小平上陸 >>