時代のNew Revolution

GK川口が国内復帰、磐田入り決定
私洋平と謙弥が大好きですっかり忘れてましたが、来年は八田くんも居るのよね。
うん、補強これで終わりじゃねぇよな。 DFとかFWとかも驚きの補強があるんだよね。 そう信じて頑張りたいです。
まぁ、ヨシカツについては嫌いではないので、嬉しい方向ですが。 …ですが。
川口と言ったら信男の体制は崩すつもりはないので。(そっちかよ)

清水MF戸田が国内移籍を志願
ちょっとマサクニ次はこっち!!!(切願)(割と本気)(余り後先は考えてない)



パン屋辞めたい。 力仕事とか普通に無理。 私は接客がしたいのよー。
今日はカメラ屋さんだけでした。 カメラ屋さんは楽しいです。

-------------
磐田の公式TOPがヨシカツだ… 本当なんだ… 今初めて実感しました。
[PR]
by hattori06 | 2004-12-07 15:22 | ジュビロ磐田
<< 遠すぎた闇を越え飛び立つ かわぐちよしかつ >>