本日は特になにもなく

服部年宏ドッグタグをやっとゲット。 デジハンも欲しいんだけどにゃー。
あと、星組『花舞う長安』のチケットまたゲット。 ヤッタヤッタ。
その気になればなんだって出来るモンですねぇ。

逆転Vへ暗雲…エメルソン欠場も
写真のマルクスさんがとても可愛いけれど今日も横浜が勝ちますよ。
何となく情報かく乱作戦の香りがするんですが… どこかのチームが以前やったように。

横浜3本柱で逃げ切りアピール
スゲェ脆そうな三本柱だなぁ。 坂ジロ2トップってどうなんですか?
まぁ、大サマが何とかしてくれるでしょう。 うん、期待してるよ今日こそは。
奥大介がモリモリと活躍しマリノスを優勝に導き、磐田サポにより嫌われるようになればと思います。 それこそ彼への最大の賞賛だよなぁ。


まぁ、私は結局CS見れずにバイトなんですけどね!!
パン屋辞める本当辞める力仕事とか有り得ない。
[PR]
by hattori06 | 2004-12-11 18:19 | サッカー雑談
<< 2004年度チャンピオン 花舞う長安/ロマンチカ宝塚 >>