人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年度チャンピオン

横浜Fマリノス優勝おめでとうございます。

うわぁぁぁぁい勝った勝った勝ったよぅ!!
バイト中、お母様から『中西退場・三都主得点』の報が入った時は仕事に身が入りませんでしたが…『横浜勝ったよ』メールに思わず着替えながらガッツポーズ。
今年のマリノスはPK戦で負けた事に始まりPK戦に勝って終わりましたね。
ゼロックスは磐田勝ったんだ是!! 皆覚えてるか? 服部素敵だった是!!

磐田応援してるのに、マリノスが優勝して嬉しいの?と何度か聞かれました。
今年の場合、マリノスが好きと言うか(略)だったので、マリノスを応援しましたが
例えばセレッソvsマリノスとか清水vsマリノスだったら前者を応援してましたよ。
そんな訳でマリノス支援だったのは単純にどっちが好きなチームか、って理由だけ。

ジュビロが成し得なかった事をマリノスが次々と達成していくのは、悔しいけれど。
今迄の『前人未踏』を塗り替えていったジュビロ磐田が、形を潜めて居るのは真実な訳で。
また、もっともっと強くなって、マリノスの記録を塗り替えればいいじゃないですか。
と、昨日今日磐田を好きになったばかりの人間は思うんです。


さーてスパサカ見るぞー! 大サマ!大サマ!(吹っ切れたと言うか疲れてるらしい)
by hattori06 | 2004-12-11 23:57 | サッカー雑談
<< バイトのお使い中に… 本日は特になにもなく >>