田中マルクス闘莉王が気になる放課後。

昨日は何故かウッカリ啓太と闘莉王の嫌な感じの夢を見てしまいバイトでミスを連発しました。
それから闘莉王が気になりだして仕方ない。 何を見ても闘莉王しか思い出せない。
ムルザニさん可愛いなぁ! 五輪予選のDVDが今すぐ欲しくて仕方ありません。ムキー!
買うとしたら西野目当ての筈だったのに、今やムルザニ至上主義です。 えええ。
西野の映像はさりげなくいっぱいあるので… このムルザニ欠乏症をどうにかして欲しい。

さて、天皇杯ですが。
恒例となった服部さんの相手へのアシストは皆「オフサイドだよ!」と言ってくれるので
慰めてくれてるのかと映像を確認したら オフサイドじゃん!!
キィィィつい速報に騙されて服部さんの所為だと思って胃を痛めちゃったじゃないですか!
…まぁ判定がどうあれあの人からの失点である事には変わりない訳で。 畜生。
しかし、西くんは凄いなぁ。 こういうのを神懸りって言うんだと思う。
チーム状況関係なく、一人でキレまくり個人技で持っていける選手はとても貴重です。
西が復活したならば。 来年の磐田は彼の調子と匙加減にかかってるんじゃないかと。

他チームについてはニュースでチラリと見ただけですがー
鹿島勝ったー!安心安心。 中田浩二さんのVゴールの報だけでお腹いっぱい。
それから札幌も勝利。 これで夢の前大会優勝チームvs前大会優勝監督が実現ですね!
…何だかあれからもう1年過ぎるのかと感慨深い感じがしないでもないです。
…磐田もセレッソも清水も強かったなぁ去年(遠い目)



うわあああああ五輪最終予選日本ラウンドが見付からねえええええ(まだ探してたのか)
[PR]
by hattori06 | 2004-12-13 06:02 | サッカー雑談
<< 本日は自由が丘へ バイトのお使い中に… >>