本日は自由が丘へ

友人達に会いに行ってきました。
久々にカラオケとかして、藤田俊哉の歌っていた『君が愛を語れ』にチャレンジ。
飛鳥涼バージョンを聞いた事がないのに歌えた事にビックリでした。 スゲェ藤田。
あと、闘莉王萌えついでに『Number』を購入。 つい4日前まで浦和なんてギィィィと言っていた人間の行動とは思えないです。
いや、何で買ったってたった一こまの闘莉王の尻。 軽く萌え死んだ。
とりあえず啓太の記事をざっと読んでみましたが、やっぱり好きかもなぁと思いました。
それより闘莉王の尻がプライスレス。(混乱)(思わずササヤさんに写メ)

森本 史上最年少新人王獲得
最年少新人王 小野超え森本
知らない内にアウォーズなんてあった訳ですが。西マコ福西が選ばれたみたいですがスルー。
貴幸さん、最年少新人王受賞おめでとうございます。 本気で嬉しいからな!
やっぱり今年は彼の出現に尽きると思う訳ですよ。 憎たらしい程素晴らしい。
初得点以降続いた不調を、2nd磐田戦ロスタイムで終焉させるなんて素敵過ぎてため息が出ちゃう。 …本当に後味悪い試合だったな(思い出しイライラ)

うっわベストイレブンに奥とマルクスが入ってやがる(憎)(萌)

湘南MF金根哲が今季限りで退団
完全に湘南ラインが崩れた系? て言うか、ビックリなんですが。普通に。
今後は未定という事ですが…帰っては来ないよな。どうなるんだろう。

前園、Kリーグ仁川を退団
こちらも退団。 何か一時期前園磐田入りとか言う噂なかったっけ? 夢か?
国内復帰、して頂きたいものです。 日本で再挑戦ってのも失礼な話だけど。
アトランタの頃の映像の中での彼の印象が、私には非常に強いのです。


お腹がすいたのでアテネ最終予選のビデオを探しながらちょっと何か食べます。
まだ見付からないみたいですよ。 ギィィィィィ。 女子代表は見付かってるのに。
[PR]
by hattori06 | 2004-12-14 17:57 | サッカー雑談
<< オオオオー 田中マルクス闘莉王が気になる放課後。 >>