凄い事になった

赤坂晃・佐藤アツヒロ・小池栄子3人芝居『TAPE』の千秋楽チケットを買ってきました。
21日の夜7時から! 楽しみ楽しみウフフフフ!!
…と思い、チケ購入後スケジュールに組み込もうと予定表を開いたら。

12月21日(火)
7:30~  バイトin地元
13:30~  宝塚星組『花舞う長安/ロマンチカ宝塚2004』in日比谷
19:00~  『TAPE』in新大久保

ギャアアアアアア!!!!! な、何だこの殺人スケジュール。
バイトはともかくとして、二つ連続観劇は初めての経験で何だかとても楽しそうです。
いや、楽しそうとかの問題なのかなぁ。 とりあえず頑張ってみます。エイエイ!


パン屋のバイト辞めてきました。
はじめは月木土日の契約だったのが、新しいバイトが入ったから土日は来なくて良いと先日言われ。(私今月から始めたばかりですよ)
代わりに金曜日に入ってくれと言われましたが、…そんなすぐ都合はつかなくて。
力仕事も無理だし、ぶっちゃけパン屋とは思えない衛生面が本当に嫌でした。
あのパン屋の良い所なんて、有線で有り得ない頻度で少年隊(しかもマイナー曲やソロ曲)が流れる事くらい。その時ちょっとトキメくくらい。
バイトのお姉さんには良くして頂いたので申し訳ないですが…うん、限界だ。
これで一つラクになりましたわー。


どうやら私は田中マルクス闘莉王に精神面での平常を求めているらしい。
磐田は大好きだけど、辛過ぎる思い出があるもので。
で、何で闘莉王なのかは分かりませんけどね!! ああ好きなんでこんなに突然好き。
[PR]
by hattori06 | 2004-12-15 17:46 | 日常
<< マジですか。 オオオオー >>