田中マ(略)

タイトルのように略すれば磐田の5番さんのようにも読めるよね!
まぁ結局浦和レッズの4番の方なんですけどorz

欲しい欲しいと言っていたU-23 日本代表 Go for ATHENS! スペシャルBOXを突然買ってしまいました。
闘莉王と西野の並びは個人的に犯罪だと思います。 ああああ(癒)
昨日、宝塚人事で凹みに凹んだ心が癒されました。 有難う西野。

埼玉・筑波キャンプが可愛かったなぁ。 あそこだけ『勝利の歌を忘れない』みたいな感じで。普通にアホなノリの子の集団で面白い。
若干闘莉王贔屓な所も嬉しい。 同時に闘莉王と西野が同じチームだったもんで、一緒に映る映る。 何であの子いつの間にかノースリーブになってるの。
ターザンでギリギリ着地に成功した闘莉王が落ちないように、後ろから抱きしめてあげる西野(他)が面白かったです。 ムルザニ可愛い。ちょっと駄目な子だ。

しかし、最近闘莉王闘莉王言ってましたがやっぱり服部さんが大好きなのも実感。
DVD1に隊長とハイタッチする服部さんが映ってるんですが、それだけの映像にエラく胸を撃ち抜かれた。 あー、すっごい好き。 不意打ちでビックリした。



昨日の代表戦は宝塚人事に不貞寝したので見てません。
よっくんがアレだったようで。 …どっちにしろ起きてても見なかったでしょうが。
福西さんがキャプテンと言う気持ち悪い事態も勘弁なんで、結果オーライ。


じゃあちょっとU-23DVDでも見直します。 愛してるムルザニ。
[PR]
by hattori06 | 2004-12-17 10:19 | サッカー雑談
<< 素敵なことをやめないで やってられない。 >>