素敵なことをやめないで

あらあらあら明日はもう代表戦ですよ! 私にはこちらメイン。
チケットもがっつり買ってありますイェー! 午前中に出没してゴル裏予定。
ゴル裏で一人ブギーポップを呼んでる代表10FUJITAが居たら私です。
タオルマフラー15もしくは磐田ネックウォーマーに磐田6リスバンだったらもう確実。
そんな訳で、明日のメンバー発表ですよ。

対チャイニーズ・タイペイ女子代表戦(12月18日) 登録メンバー18名

とうとう酒井さんが代表でも背番号#5に…!!
何となく#6のイメージが強いので、ちょっと残念です。 いや別に邪念とかは。
でも、酒井さんも大野さんも小野寺さんも荒川さんも居るので楽しみですな。
他チームで見たいのは…やっぱり磯崎さんとハワイさんと丸山さんかしら。
何はともあれ楽しみです。 キャッキャッキャ!!

それでは明日の仕度をしたら寝ます。 明日12度かよ有り得ない寒いよ。
ああマルクスさん可愛いなぁ(DVD閲覧中)(寝ろよ)
[PR]
by hattori06 | 2004-12-17 22:36 | なでしこ
<< 西が丘~ 田中マ(略) >>