帰ってきました

いやー面白かった!!
結果ですが、11-0で勝利致しました。 圧勝も良い所。
前半の調子ならもうちょっと取れたかな、とも思いましたが…面白かった。

荒川大野のツートップに、澤に酒井に豊田とベレーザ陣がスタメンの約半分。
小野寺さんと四方さん以外は全員先発だったので、その時点で私軽く興奮。

レイナス戦の時大注目した大野さんですが、初代表初先発でハットトリックですよ。
もう、ちっちゃいのに上手くてガツガツしてて見ていて面白い選手。
ガンちゃんは結構感覚的な久保タイプのFWだと思うんですが、大野さんは中盤に下がってある程度のケアした上で、前を向くと恐ろしい嘉人タイプかと。
まぁ私が適当に思ってるだけなんで全然違ったら申し訳ないんですがorz
今回「スゲェ!」と思ったのは豊田さん。 噂の同い年。
本当に本当に凄い子でした… 左SBだったのですが、上がる上がる。
相手をあっさり且つトリッキーにかわし、前の大野さんに繋げたりと起点になる事数回。
あんな素晴らしい選手がベレーザに居るんですか!と目の前の光景に只感動。
酒井さんは…やはり『スペースを埋める』『奪われたボールはすぐ取り返す』『パスコースを消す』って言う動きに尽きるかと。
今日もパリッと指示出しササッと動いてぴょこんと跳ねて、たまらなかったです。
酒井さんは頭が強い所が良いよなぁ、女子では少ないんじゃないだろうか。

試合内容ですが…完全に日本優勢だったので、あってないようなモノというか。
前半が面白かっただけに、後半はいまいち寂しかったです。
前半はFW二人がしっかりボールを受け収めることが出来たけど、後半交代で入った二人にはそれが出来なかったのかなぁ、と。
しかし、個人で持っていける北本さんは凄かったです。 後ろとの連携さえ合えば、彼女はもうちょっと得点出来た筈では。


そうですね、他の感想と言えばやっぱり小野寺さんは田中隼磨に似ていたなぁみたいな。
本日夜の放送見て思い出したら他にも追加するかもしれんです。
[PR]
by hattori06 | 2004-12-18 18:17 | なでしこ
<< CPUなら100万メガヘルツで あやややや >>