CPUなら100万メガヘルツで

戸田さんの出品してるスパイクは私が強奪した服部スパイクと同じ形。
何か見た事あると思ったら枕元に置いてる靴と同じではないですか。
て言うか使用済みの靴を枕元に置くなと何人に注意されたんだろう私。

新生なでしこ圧勝、“新星”宮間あやが北京の星だ
なでしこ 北京五輪に向け圧勝スタート
11―0大橋なでしこ初陣爆勝
新生なでしこ11点大勝発進/親善試合
宮間大野北本あたりはやはり記事になりますか。 宮間贔屓っぽいけどにゃあ。
個人的には、前で点取る人も大好きですが中盤支える人が好きなので、もう少し酒井さんや柳田さんなんかの記事もあったら嬉しかったですが。
昨日の夜の放送じゃナミにベタ褒めされててウフウフしてしまいましたけれども。
しかしガンちゃんはもう名実共にエースなんですね、と嬉しくなったり。


取り急ぎこれだけ。 昨日声かけて下さったR様有難う御座います(ヘコヘコ)
これからバイト行って来まーす
[PR]
by hattori06 | 2004-12-19 11:06 | なでしこ
<< 俺の信男(独占) 帰ってきました >>