天地の狭間に生きる命一つ

風邪を引いたぞ!ヤッサ!ヤッサ!ヤッサ!
畜生今日は『花舞う長安』~『TAPE』ツアーだと言うのに何てこったい!
だから木下さんはバイトを休んで点滴をブチこんできたぜ!!
鼻と喉がスゲェ有り得ないけど乗り切るゼ!! イェイイェイ!!
はい、そんな変なテンションで頑張ります。 オイッス。
nagisaちゃんにサカマガ買えと言われたので買って行きます。 マルクスは何処!!

磐田が市原・村井にオファー
あら村井さんが。 それはそれは楽しみ…と思った次の瞬間顔面蒼白。
だ、だってあの人左ですよね? 左と言ったら磐田ではホラねぇあのその。
>ドリブルの突破力と速く正確なクロスが持ち味で、(略)
ギャ、ギャアアアア。 突破力は西や信男や太田(や俊哉)が居るからひとまず問題視しないとして、『正確なクロス』。
これは服部だけじゃなくて他にも心配な人ばかりだぞう。 その能力はとても欲しい。
欲しいけれど、これは服部ヲタとしてとても危険な状況なのではないかと。
…いやでもまさかねぇ。 うん。 服部をそうそうすぐに切り捨てる事はないべよ。

実は、そんなに卑屈になるほど服部さんは悪い訳でもないと思ってる。
だけど、手放しに素晴らしいって事は決してない。 今は最高の時ではない。
ぐるぐるとした不安。 だけど私はジュビロ磐田と服部年宏を愛しているよ。



それじゃあ薬飲んで大人しくしています。 年賀状作らなきゃ。リラックマで☆
[PR]
by hattori06 | 2004-12-21 11:14 | 磐田雑談
<< がたんごとん アドアーズ行きたい >>