人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐったり

風邪はまぁまぁ良くなりましたが辛い辛い。
それでも昨日のぶっ続け観劇で一睡もしなかった私偉いと思う。
(※『花舞う長安』はファンの間でも「起きてられない!」と言われる程のアレ。
 まぁ私はそれが「良い!」って言って観に行ったんだからそりゃ寝ませんわ)
昨日一番辛かったのはA2舞台の帰り、周りのお姉さんファンから聞こえてくる話は何処もホモ話ばっかりだった事です。 ぶっちゃけウザキモだったな。公道だよ路上だよ。
未だA2に萌えてる人はホモ的な萌え方ばかりなんでしょうか… 辛かったよ。


と、ゲンナリした所で朗報モジャ。
磐田GK佐藤が復帰、天皇杯ベスト布陣だ
母さん赤飯!!!! 木下さん大喜びですヤッホイ!!
さっとうようへーおっおーおー!!さっとうようへー おっおい!!(テンション上昇)
元旦はチケットないので難しげですが、畜生応援しちゃうからねしちゃうもんね!!
何か、正直負ける気してないのは何故ですかね。 エメ居ないのも今知ったけど。
磐田の現状にゲンナリしてない訳じゃないですけど、何故だか高揚してる事実。
うーん。 とりあえず今の磐田に関して思うことは、天皇杯終わったら書きます。


代表召集にあべゆーき。 あらあら全然見落としてたわ。
それより久保が無事なのかが気になります。 ま、まだでしょう?!
by hattori06 | 2004-12-22 16:36 | 日常
<< ええいああ がたんごとん >>