ええいああ

明日印刷なのに終わらなーい!!! この時期に風邪を引くなんて計算外でした。
そうならない為に、1ヶ月も準備期間はあったのにね私。 自業自得。
やっぱ私は追い詰められて花が咲くタイプみたいですよ? 正にNO PLAN!
闘莉王を眺めながら頑張ります。 決して妥協はしたくなーい♪

神戸が“恋人”藤田獲りへ
いつ奴が恋人になった?と問いたい。 問い詰めたい。 小一時間(略)
しかし、他選手に関しては契約更新の話がチラホラ聞こえる中、全く情報がないのが藤田俊哉だったりするので、…可能性が90%ないと信じたとしても、怖い。
としくんは移籍しないよ。 磐田に居てくれるよ。
確信もないのにそんな事を思いながら、三木谷を恨むばかりです。
野球の事は何も知らないけれど、それでもニュースを見るだけで、この人は『スポーツを楽しむ』という事を理解してないんだろうなぁと思う。
それこそ楽勝Tシャツなんて(略)(だから何人覚えてるんだって)
臙脂とかどうでも良くなるお話でした。 アウェイユニがレアルに似てる気がする。


じゃあちょっと原稿頑張ります。 nagisaが脅してきます。
畜生リラックマ行きたかったよー!! 土曜日までお預けです。クスンクスン。
[PR]
by hattori06 | 2004-12-23 14:58 | 日常
<< 壊さなきゃ新しい明日は来ない ぐったり >>