壊さなきゃ新しい明日は来ない

何とか一冊は印刷終わった。 製本はnagisaにやらせる(やろうと思ったけど途中で飽きたらしいよ) 残り1冊はまだ本文が出来てないよヤーイヤーイ!!
それでも、自分の中で締め切りを伸ばしたのでアテネDVDとか見ています。
いいからnagisaちゃんに借りたビデオをダビングした方が良いと思うよ私。
あ、あんな可愛いはっとを今見れない。 キュンキュンしちゃう。

とか、キモヲタトークを繰り広げた所で明日は国立に行くぞワッショイ!!
nagisaちゃんにひっついてたら某秀人サポさんとも会える事になったらしいですぞ?全部nagisa任せなんでもしかしたら騙されてるのかもしれない。

髙原寿康選手、加賀健一選手 コンサドーレ札幌へ期限付き移籍
とうとう来た。 覚悟していたとは言え。
私は髙原くんが大好きなので、凄い虚無感と言うか…素直に切ないです。
あの悪夢の鹿島戦でデビューってんで、かなり期待と言うか…楽しみにしてたのにな。
早く怪我治らないかな、とか、地味にずっと待ってたんですが。 ですが。
頑張って来て下さい。 いつか必ず貴方を手放した事を後悔したいです。

髙原加賀移籍、菅野復活とそんなニュース群の中に俊哉の名前があったもんで
とうとう神戸に行っちゃったかと思ったら盲導犬協会に100万円だそうで。
あ、あー地味にビックリさせるんじゃないよあのおじさんは本当にもう。

あと驚いたのは昇平が広島にレンタルらしい。 寿人の完全移籍は知ってたけど。
清水では最近見る事もなかったしなぁ。 戸田さんをDFで出すようなチームだもの。
とりあえず、頑張って来い。 一回り大きくなって清水に戻ってきてくれ。 いや別に肥えるとかそういう意味では決して。
うわ、隼人くんも居なくなっちゃうのか。 清水どうすんだろ。面白い補強あるのかな。

まぁ、他人様の台所事情はともかく。 コレどうなるの。


今日友人と渋谷に行って来たよ。コリラックマに会ってきた可愛かった。
ぎゅうってしたかったけどあんまりノリ気じゃなかったようなのでなでなでだけした。
うーん、私本当このクマ達が好きだなぁ。 キャラクター界の服部年宏ですよリラックマ。
……うわ、スゲェ可愛くなさそうな聞こえになってしまったorz

じゃあこれからアテネDVDでも見まーす☆(ねぇダビングはどうするの)
[PR]
by hattori06 | 2004-12-24 22:18 | 磐田雑談
<< 始まりは突然のスコールのように ええいああ >>