イエローサブマリン!!

現在の心のテーマソングはイエローサブマリン。 勿論カード屋じゃなくて。

行って来ました天皇杯!! 勝って来ました天皇杯!! スゲェ興奮した!!
ナオさんにもお会い出来ました。 風邪と興奮で変なテンションで大後悔中。
河村が素晴らしかったよー、って感じで。 もうちょっと落ち着かないと思い出せない。

決勝のチケットは無事購入。 女子決勝も見たいけど…バイト休めないし。ギィィィ。
そんな訳で29日女子準決勝は行きますよー。

闘莉王コンフィットシャツを買おうとしたけど、1000円札が2枚しかなくて踏みとどまったのは内緒。 もし1000円札が3枚や5000円札が1枚あったら間違いなく買ってたのは秘密。
1万円はお父様にアテネDVDを買う為に借りたので、返さないといけなかったのよー!
近い内に闘莉王にまつわる何かを購入しそうな予感ムンムンな最近のワタシ。


とりあえずこれからフォルツァのクリスマススペシャルを見まする。
トスくんがこれでいいって言ったんだもんヤベェ。
[PR]
by hattori06 | 2004-12-25 22:08 | 磐田雑談
<< 降り注ぐ出来事はきらめきだけじゃない 始まりは突然のスコールのように >>