駆け出す世界に心奪われて

うおー寒いと思ったら雪が降ってるよ! 天気予報は見てたけどまさかと思った。
明日は大丈夫だろうな畜生。 でも私は一般じゃないので問題ないのか。そっか。
と言う事は今日降雪って言うのが最もサイアクな感じですね☆
何故ならこれから西が丘。 カーモンカーモン♪カモンベレーザ♪
相手は川上直子率いるTASAKIペルーレ。 こりゃ負けられないですな。
気合いれてこーぜ!!(藤田俊哉風)

東京VとアベックVへ、日テレ29日準決勝
“ほぼなでしこ”ベレーザ決勝へ進むぞ!
本当に期待してるからな応援するからな! ヴェルディと揃って決勝進出なんて夢のようじゃないですか。 まぁ勝つのは(ry
勢いの面では、ベレーザの方が上だと思うんだけどなぁ。 とにかく頑張って下さい。
本日は中地さんとナユハを見る日だよ! と言いながらやっぱり酒井支援。

ゴン来年も現役だ!契約大筋で合意
隊長の契約はともかく、下…。 初めて『移籍確定』の記事が出ましたね。
で、完全移籍。 頼もしいことですが。 もう一人韓国人DF取るって事は、ガヴィオン貸し出しの噂も本当なんですかね? もしかしてロドリゴ?(笑)

山本監督怒りのゲキ、敵将の文句忘れぬ
ギドに言われるのは分かるがアルディレスに無冠だの言われたくねぇな(笑顔)
いや、まぁそういう問題じゃないんでしょうけど。けど。
ここは気持ち良くスカッと勝っちゃおうぜー。 そのくらい出来そうな気がする。
私の勝利の第六感は試合当日にならないと分からないんですが、…頼むぞ。


じゃあちょっと西が丘に行って参ります。風邪ぶりかえさないようにせんとー
[PR]
by hattori06 | 2004-12-29 10:55 | サッカー雑談
<< 翼の伝説が始まる 踊れるか君のココロで >>