人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔な雲が隠すんだその先は

上本大海選手 大分トリニータへ期限付き移籍
上本大海選手期限付き移籍にて加入のお知らせ

まぁ、予想していたし、行っちゃうだろうなって覚悟も出来ていたんですけど。
いつ公式の発表があるのか胃を痛めていたのは確かで、もしかしてとも思っていましたが。
大海が移籍です。 私の中で、今年一番の大打撃です。
レンタル移籍だし1年経ったら大きくなって帰ってくるよ!って言う希望は今は見えない。
只々、彼が居なくなってしまう現実が非常に苦しいのです。

私が大海を好きになったのは、磐田を好きになって初めてじっくり見た03年京都戦。
正確には当時は「いいな」と思っただけであって、本格的にオチたのは去年の2ndFC東京戦でサブで走り回る彼を見た時なんですけど(笑)
実は私の中で磐田の3バックと言うと、田中鈴木上本の印象がかなり強いんです。
たった数試合なのに有り得ないって次元ですが。 そのくらい大海の印象がね。

現状でも薄いDF層をこれ以上薄くしてどうするんだろう、とかも思うけれど。
磐田の大海を、リーグ戦じゃなくてカップ戦でもいいから、もっと見たかった。
帰ってこない限定みたいな言い方してますけど、現状仕方ないかな、と。
そう思ってる私が一番残酷ですか。 本当に大事なものに関しては、期待する事に臆病になってるんです。 色々ありまして。

…とにかく。
行ってらっしゃい、大海。
一回りも二回りも大きくなって、磐田に帰って来て下さい。

西野が一人になっちまった。
by hattori06 | 2004-12-29 23:22 | ジュビロ磐田
<< 朝と帰りのラッシュが死ぬほど嫌いな俺 翼の伝説が始まる >>