人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝と帰りのラッシュが死ぬほど嫌いな俺

冬祭り行ってきましたー!紙がとても重い。 これ紙何キロあるんだ何で買ったんだ私。
まぁとにかく、楽しかったですぞ。 闘莉王かわいい。(口癖)

で、私が冬祭りでキャッキャしてる間にチェヨン様が磐田公式のTOPになってたりする訳ですが。 nagisaちゃんと二人漫画喫茶の中で笑ったっつーの。
ちなみに現在の更新も漫画喫茶です。 あとでnagisaちゃんと交代するかも。かも。


大海についてのショックですけど、今日慌しくしていたらそれほど致命傷でもなくなりました。
実はかなーりキテたりしたんですが、うん、もう大丈夫。
寂しいのはあるけれど、試合に出る大海の姿を見る機会は磐田に居る時より確実に増えると思うし。 彼が楽しそうにプレーしていてくれれば、私はそれで満足だし。
たった一日で結構達観。 て言うか、大海行かないでウエエエンと嘆いた所で決定事項は決定事項。 割り切って応援していかないとねーって感じです。


あとでジョビジョバの話とかするかも。
2年前の今日は私の人生を蹴球まみれにする、キッカケとなった日なのです。
by hattori06 | 2004-12-30 17:57 | 磐田雑談
<< こんな寒い時代に僕が何を 邪魔な雲が隠すんだその先は >>