人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな寒い時代に僕が何を

ウエエエエ雪が積もってる! 私がバイトから帰る頃一時弱まってたのに、帰宅して1時間経ってふと外を見たら積もってる!!
そろそろ溶けてきそうですが…驚いたモジャ。 大変だモジャ。
藤枝東を観に行ったnagisaちゃんご一行は無事かしら、と部屋でぬくぬくしながら思いを馳せてみます。 馳せるだけですが。
なかなか部屋が暖まらないんですが、頑張ってこれから部屋を片付けます。

京都の元日本代表・黒部がC大阪移籍へ
黒部西澤のツートップが楽しみ、と言った時も、ほんのり考えてはいたんですよ。
だけど、結局情報が出ないから、流れたのかな、流れて欲しいな、と思って。
西澤さんどうするんだろう。 どうなるんだろう。 何処へ行くのだろう。
『嘉人』という絶対的なストライカーの前に、目立つ事は少なかったけれど彼が居た。
嘉人を生き生きと輝かせるパスを出せる人、そして、攻撃の為の守備、ボールの受け取り方や場所など、その柔軟なテクニックに救われたのは事実。
何処か別のチームに行った方が生きるのかもしれない。 けれど、それでも私はセレッソ大阪というチームで西澤明訓を見続けたいと思う訳で。
以前某サイトの掲示板で言ったんですが、彼一人抜ける事でセレッソの攻撃の形はグンと減ってしまうんじゃないかと思うんですよ。
移籍決定の報なんて出なければいいなぁ。 フロントは正しい判断を。

磐田・前田“恩返し弾を”
私も、明日は遼一の得点で勝利したいです。 佐川戦での2得点は本当に素晴らしかった。
磐田の歴史に名を刻む選手で在って欲しいと、リョヲタとして強く思ってます。
リーグ戦のvs東京Vの時も彼の物凄い得点が見れたしなぁ。 明日も、リラックスしてウネウネ走り回って、ドカンと決めて欲しいものです。
…あー、出来れば相方は西野でよろしくしたいんですけどね。

日テレMF沢、元日なでしこ対決に自信
代表がどうのじゃなくて、チーム全体を見た時選手の能力にバラつきがないのがベレーザの強い所だと思う。 統一感があると言うか、まとまってると言うか。
レイナスの怖い所は安藤が突然前を向いて、切り裂きだした瞬間。
彼女に連動して、チーム全体が上がりだす時にその芽を潰す事が出来れば。
そこは、沢さんよりもどちらかと言うと酒井さんのお仕事ですか。 期待してます。

…あー、でもなでしこのエースは沢さんじゃなくガンちゃんだと思うな僕。


それじゃあお部屋を片付けりっ☆ 何だか懐かしいノリと響きの語尾だ。
by hattori06 | 2004-12-31 15:31 | サッカー雑談
<< あのキラキラの方へ登ってく 朝と帰りのラッシュが死ぬほど嫌いな俺 >>