人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのキラキラの方へ登ってく

今年最後の更新です。

今年一年は色々あって、精神的に振り返れない事が大きいので振り返りませんが、
磐田の栄光に翳りが、とでも言いましょうか。 スッキリしないシーズンでした。
と言うか磐田もセレッソも清水も鹿島も不本意な内容だったと思います。

それでも、最後の最後に振り絞れる力があるのがジュビロ磐田だと思いたい。

明日は輝きますよ。 一年前と同じように、あの壇上に上るのは水色のチーム。


どうか、どうか。
切なる願いを込めて。
いざ行かん元日決勝、国立競技場へ。




今年一年、MEMORIZEからはてなに移動して更にexiteに移動して、と
閲覧する皆さんには非常に不親切な移動を繰り返しましたが、
毎日毎日見て下さって有難う御座います。
下らない日記ですが、毎日更新は来年も続けます故、覗いて下さると嬉しいです。
来年もジュビロ磐田・服部年宏熱烈応援で行きますYo!!
あと闘莉王とベレーザと宝塚。 相変わらずの乱雑よろず日記ですが。

来年も宜しくお願い致します。
それでは良いお年を。


PS★
Jリーグ28の磐田ver、ヨシくんの「ダブルユーでぇーす☆」が可愛すぎて死ねる。
by hattori06 | 2004-12-31 23:19 | 日常
<< 触れて愛に揺れて光に濡れている こんな寒い時代に僕が何を >>