人気ブログランキング | 話題のタグを見る

触れて愛に揺れて光に濡れている

新年明けましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願い致します。

つー訳で木下さんの一年の目標いくつか。

・ジュビロ磐田応援 服部年宏偏愛
 →このスタイルは絶対曲げません。曲げられません。

・太田吉彰推奨部設立(本日付)
 →ヨシくんが大好きだよと叫び続ける部活動です。 今年の私はヨシギャルになる。

・田中マルクス闘莉王萌え続行
 →闘莉王とついでに啓太を応援します。 決して浦和を応援する訳ではないです。

・日テレベレーザ応援強化
 →ホームゲームは全て行くようにします。 これはマジで。


・宝塚は楽しめる内に楽しもう 楽しめなくなっても重箱の隅をつついていこう
 →ミズ先輩の居る宙組のカウントダウンが始まりましたが挫けません。
  大丈夫、右京さんは居るから。 彼女の居る宙から離れられない。

・二次元萌えはほどほどに
 →マリみて、あずまんが並の作品には簡単に出会えないので
  なるべく一線は越えないように。 今迄無視し続けたローゼンメイデンに注意。


そんな感じでっす!!
とりあえず年越しは『勝利の歌を忘れない』でした。
「♪リュウタ~じゃぶじゃぶし~た~い~♪」でPK失敗する福西が昨年最後にして今年最初の萌えです。 幸先最悪。

では、朝の為に寝ます。
次の更新は優勝報告ですよ。
by hattori06 | 2005-01-01 03:32 | 日常
<< 真っ赤に燃やせ緑のハート あのキラキラの方へ登ってく >>