人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も変わらずに過ぎてく毎日

例年よりも正月気分が皆無です私。 栃木の従兄弟が遊びに来てるけど今日は平日。
従兄弟が行きたいと言うので秋葉原に行って、ペンタブを買って来ました。
これからインストールして遊ぶぞう! ちなみにこれはクリスマスプレゼント(爆)

何だか無駄にサカマガ買っちゃいました。
あの、トリガラさんのピンナップがついてるヤツ。(※トリガラさん=鈴木啓太)
前田と俊哉のインタビューあるし、トリガラさんだし、今日買い逃したら買えないし。
そんな訳で買ったけど、あんま読んでないです。 漫喫で半分くらい読んだし。
別に磐田に対してネガティブな訳ではないけどね。 それだけは絶対違うんで。
なーんか、読む気しないんだよなぁ。 トリガラだからかなぁ(何でもかんでも)
サカマガより『ブリッツ・ロワイアル』の方が面白かったしNe☆


何となくまだ夢気分と言うか現実味がないって言うか。
本当はまだベレーザの表彰式が終わった後なんじゃないかって思ってます。
おいおい意外と引きずってんじゃねぇか私。 傷は浅いけど既に腐ってる是!
by hattori06 | 2005-01-02 22:28 | 日常
<< まわせまわせ地軸をもっと 絆が少しずつ欠ける惨劇を >>