まわせまわせ地軸をもっと

2chセレッソスレとアキスレで、清水に完全移籍との噂が出ています。
全ては明日だそうですが…何か本当にもうなぁ。

西澤さんの移籍志願の話が出たのは去年。
それから、セレッソが沈黙を守っているのか何なのか、情報は何もない。
黒部が来た時点でアキの移籍は確定? …そんな、黒部西澤が見たいのに私は。

宝塚――ちょうど私の最愛の宙組でも、似たような話があって。
『タニが宙に来た時点でミズの組替は決まってた』って言う形で、その噂はあって。
それが見事に当てはまって彼女の組替が決定してしまって、それを思い出して胃を痛めているんですけれども。
宝塚とサッカー一緒にするなって話なんですが、ちょっとキツかった。思い出しちゃった。

西澤明訓を手放せば、セレッソは余計に下降の一途を辿るだろうと思う。
前線で攻める形を組み立てられる人は、多分もうあの人しか居ないんじゃないかなぁ。
彼一人居る事で、森島なり苔口なりも生きてくると思うので…うん。
現在は、非常にネガティブにセレッソ大阪を受け止めております。

まぁどうなろうとアキもセレッソも応援するけどね。
…ああ、もう胸がムカムカする。 早く明日になればいい。 明日なんて来なければいい。
[PR]
by hattori06 | 2005-01-03 19:24 | サッカー
<< ミスキャスト達がエキサイト 何も変わらずに過ぎてく毎日 >>