ミスキャスト達がエキサイト

だから私は凹んでないんだってばー!!!!!

総勢6人にメールで「大丈夫?」と聞かれ続ける今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
私は元気だってば。 全然余裕で浮上してるから、心配されるような事はない。
凹んでる奴が闘莉王の写真見てウフフとにやけ続けるかってなモンです。
凹んでる奴が鈴木啓太キモいと爆笑するかってなモンです。(※木下さん啓太大好き)

磐田の話題に触れないのは凹むからじゃなくて、分析癖が止まらないからなんですってば。

天皇杯決勝のビデオはまだ見ていません。
色々考えそうと思って、頭慣らしにと浦和戦や2nd新潟戦なんかを見てみたんですが、それでも頭で色々考えてしまって非常に疲れました。
当分何のサッカー見ても分析分析で大変なんだろうなぁと思うので、ちょっと休憩です。

…まぁ、ショックはショックでしたよ。 あのサッカーは。
だけどやっちゃったモンは仕方ないので、凹むとかとは全然違う感情はあります。
あの地であの内容を見て、それでも『絶望』出来なかったのが凄いような呆れるような。
今年の磐田を見る時は、きっとこの分析癖で凄い疲れそうな予感がします。
それも楽しいんだろうとは思いますけどね。 けどねぇ。

とりあえず凹んでませんよ宣言でした。 既になかった事になってるので。
やっぱその場ですぐ泣いちゃうのが良いんだと思うぜ! 2003年最終節とかは泣けなかった分随分引きずったからな。
今でも11月の横国の思い出は、触れると痛い。
[PR]
by hattori06 | 2005-01-04 14:00 | 日常
<< 強い風に煽られバランス崩す地上... まわせまわせ地軸をもっと >>