強い風に煽られバランス崩す地上200m

左サイドから得点力アップ! 神戸が三浦淳獲得
アツさんが神戸入り。 彼に関しては実は「行くんだろうなー」と思ってたんで、特に驚きはなく。 そう言えば東京Vでは全然試合に出てなかったものな。
天皇杯決勝の時、森本が居るのは警戒したけどアツさんの事を鮮やかに忘れていた自分にも驚いた。 いつの間にかヴェルディと言ったら森本>山卓>高木になってたらしい。

戸田、東京V入り秒読み
飛ばし記事の可能性もあるけど拾っておく。
しかし、アレだ。 中盤起用の為の移籍かと思ったら、ここでもDF起用案って。
年齢考えたら時間がないから、自分の一番輝くポジションでプレーするんじゃないの?
中盤じゃないなら、清水でも東京Vでも何処でも変わらないと私は思う。
あの人が中盤で輝きながら裁く姿が見たいです。 久しぶりに。

横浜・佐藤が清水復帰へ
ユキヒコなぁ…確かに出場機会も減ってたし。 清水も選手出し過ぎだし。
これに関しては私は賛成です。清水も好きだしユキヒコも好きだ。
うん、動くユキヒコが見たい、純粋に。 来季が楽しみだモジャ。


で、西澤さんはどうなるんですか。 山瀬はどうなるんですか(今思い出した)
一番知りたい人の情報は未だに何もないまま。 そろそろ残留夢に見ちゃうよ?
[PR]
by hattori06 | 2005-01-05 13:30 | サッカー雑談
<< 余計な物は付けたくないからね。 ミスキャスト達がエキサイト >>