余計な物は付けたくないからね。

えっと実は私8日からちょっと出かけるんですよ兵庫まで。
初宝塚上陸で非常にワクワクしてるんですが、そんな訳で本日は散髪染髪してきました。
レッドバイオレットを入れたんですが、…まぁ普段通り赤い感じで。
長さもそんな変わらないので、まぁ小奇麗にはなったかなと言うレベルです。

で、その後新眼鏡も購入。 水色フレームのオシャレ眼鏡。
オシャレ眼鏡と言うか今迄使ってた眼鏡がダサすぎるっていう次元の問題。
何だか良さげでお気に入りだモジャ。 ルンルン気分。(どうした)

一通り揃えたしプレゼントも買ったんで、宝塚入りに対する問題はもうないかにゃあ。
そんな訳で楽しんできますよ! もうすぐ!!

-------------
そんな宝塚ですが、星組トップ娘役・檀れい嬢が退団発表。
何と言われようと私は大好きだった。 その絶対的な美しさは、他人は得られないもの。
…最後はワタダンここにありき!って作品にしてもらいたいです。
[PR]
by hattori06 | 2005-01-06 19:43 | 日常
<< 清らかなあの頃の夢を決して失い... 強い風に煽られバランス崩す地上... >>