清らかなあの頃の夢を決して失いたくない

千葉・村井が磐田に完全移籍へ
来ちゃった… 木下さんネガティ部に逆入部です。 フエエエンさみしい。
いや、チームが強くなる為に選手がスタメンから落ちていくのは仕方ない事です。
大丈夫。 頑張れ私。 幾ら藤田服部の縦の連携が好きでもこれは仕方ないよ。
ただ、思うことはと言うと。 彼は『左サイドのスペシャリスト』。
磐田のサイドの選手と言うと藤田だの西だの、ぐっちゃぐっちゃとピッチをかきまぜる、左右のポジションに固執せず奔放に駆け回る人の印象が強いので。
村井が入る事によって、恐らくポジションチェンジの回数は減るだろうにゃあ。
となると、例えば右に西くんが居て彼がぐるんと左に来た時、右が薄くなるのが怖いかな、と。 その後ろの福西崇史さんなんて、そもそも後ろに居るかが問題なのに。
…まぁ、楽しみじゃないと言ったら嘘になる。 どうなるのかなぁって。

あとちゃーちゃん(※茶野)はどうなるんだろう。


清水エスパルスさんですが、若い可愛い子をいっぱい放出して中堅所を掴むみたいです。
今の所獲得出来たのはユキヒコだけだけれど…今後どうなるか。
西澤さんに関して不安なのは前からずーっとダラダラ言ってますけれども、我らが14番様にも食指を伸ばしてるみたいですよ!!
でも、nagisaちゃんとメールでも言ったけど、漠然と彼は行かない気がする。
だって生涯磐田じゃない、あの人。 例えゼロ表示されても磐田に残りそう。(夢)(痛)
スタメンを外されても。有力な若手が居ても。 彼が出て行くんじゃないかって不安は驚く程に皆無。 自分でもビックリですよ。

でも清水東コンビが同じチームでプレーするのは見たいなぁ。
見たいけど今じゃないのは分かってるけどね。 西澤磐田来いよ!(爆)


-------------
圭祐さんお誕生日おめでとう。 nagisaちゃんおめでとう(意味もなく)
[PR]
by hattori06 | 2005-01-07 14:09 | 磐田雑談
<< 貴方の笑顔に何度助けられただろう 余計な物は付けたくないからね。 >>