貴方の笑顔に何度助けられただろう

サッカーaiを買ってしまった…orz
フッチバルも買おうと思ったけど書店に見付からなかったので、宝塚で買うモジャよ。
チームメイト30人の証言目当てです。 ああもう開き直るさ。 ラブー!!

で。 田中マさんのインタビューに軽く感動って言うか…なんだろう。 愛?
この人はこんな事を思っているんだね、って言うのに改めて感じて、気の持ちようが大変な事になっております。 す、好きだ。大好きだ。 (´Д`*)
…でも浦和っていうチームは何か好きになれないなって言うのも浮彫になったり。
まぁそれは全く別の話。 あの内容だからこそ彼が楽しめる部分もあるだろうし。

啓太の方は斜め読みです(闘莉王の名前が見付からなかったからって!)
とりあえず西澤さんの話だけはじっくり読みました。 畜生羨ましいギィィィィ。
いや、うん、じっくり読みますよ。 今日は時間ないんで明日にでも(酷)


しかし、私は今後、更にズルズルとこの二人にオチていくんだろうなぁと思った。
藤田服部とも大久保西澤とも違う『同志』の形。 魂の色が似ていると言うか。
未知のものに惹きつけられているだけだとしても、この熱は心地良い。
躁鬱パビリオン2005は鈴木啓太さんと田中マルクス闘莉王さんのコンビも応援します。

-------------
カテゴリ作っちゃった。
『浦和レッズ』もおかしいし、『闘莉王』じゃ恥ずかしいので遠回りに遠回りに。
このカテゴリ名だと一瞬磐田っぽいしね。 (赤)って注釈あっても多分「アラ啓太と達也かな?」って98%は思うだろうし。
はずかしい。 別に鈴木必要ないんじゃと思ったけど、多分私この調子だとどんどんあの不愉快な男にハマっていく。
鈴木啓太は磐田で言うと藤田俊哉の扱いです、私の中で。 ヤベェキモいウザい気持ち悪い格好良い(融)みたいな。 キモさが絶妙に面白いキャラです。
いやいやいやとしくんは素で格好良いし大好きですぞ?(啓太については言及せず)

ちなみにこの括りのカテゴリはキモヲタ系ミーハー話が中心です、と注意。
闘莉王かわいい(メロメロ)って言うのが基本のスタンスです。
[PR]
by hattori06 | 2005-01-08 00:41 | 鈴木田中(赤)
<< 無邪気なままの熱で 清らかなあの頃の夢を決して失い... >>