無邪気なままの熱で

現在兵庫の親戚宅です。 夕飯中にカチカチと更新中。

宝塚大劇場初上陸してきましたよ!! スゲェ広いデカい明るい派手!!
キャッキャと興奮した後は宝塚駅地下でお好み焼きを死ぬほど喰らいました。
ヤベェマジ美味ぇ。 お好み焼きサイコー3150。 明日からも食べる。

飛行機で泣いたとかは無視。 本気で怖かったんだってば。


で、宝塚上陸して最初に何を買ったかってハイ勿論『Footival』。
超久々に購入しましたが大満足!! うわぁもうダメだコイツらバカだよ好きだよー。
サカaiとフチバルの2誌で、田中マさんがどれだけ啓太に盲目的かが分かってキモしろいです。
お、俺も啓太が大好きだ(小声)

ああしかし田中マさんかわいい。 田中マさんは本当にかわいい(2回言った)


明日は宝塚観劇!そしてお茶会!! 半年振り??の右京さんを楽しんできますよー
[PR]
by hattori06 | 2005-01-08 18:58 | 鈴木田中(赤)
<< 伝説を貴方に。 貴方の笑顔に何度助けられただろう >>