人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私から貴方へ 貴方から私へ

右京茶終えましたが軽く有り得ない。
隣座っちゃったYo!!今なら軽く死ねる。
右京さん本当に綺麗でした…何も覚えてない頭にあの美しさだけ鮮明。
可愛くて格好良くておかしくて、美しくて。
有り得ない。何だあの人。

おうち帰ったら何かまともなレポを…書けるかなぁorz

私はうきょさんがだいすきだー!!!!!!

(…と打った後にFootivalの田中マっぽい事に気付いて鬱)(オチはマかよorz)
by hattori06 | 2005-01-09 21:06 | from携帯
<< 水に美しく光きらめいて… 伝説を貴方に。 >>