人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意になってトラボっちゃって

移籍話アレコレ。

コンサドーレの公式を覗いてみたら、何だかとても豪華。
加賀くんってとてもスタイルが良いんだね、と言う事に初めて気付きました。
もしかしたら、彼の全身写真を見たのはこれが初めてじゃないかっていう疑惑。
そして磐田勢の他に池内、中山元気、林卓人。 す、凄い圧倒されるモ。

で、ビックリしたのが正也が浦和へ移籍。
え、エエエエエーーーー(;゚ロ゚) 木下さん本気でビックリしちゃったよ。
しかし、だ。 浦和と言う、悔しいけれど現在J1でそこそこ強豪のチームの中で、彼に出場機会が与えられ、それなりの結果を残してくれればと思う訳ですよ。
『セレッソ大阪』での彼は、それこそ映像でしか知らないけれど。
何となく、彼の事は『セレッソの選手』という目で応援してしまうのです。
頑張れマサヤ。


じゃあこれからCSで浦和vs新潟を見る。 キャー喜多ー!(そっちかよ)
田中マはかわ(略)
by hattori06 | 2005-01-12 20:02 | サッカー雑談
<< 真っ赤な空の下で耳を塞いでいた 信じた道を走り抜けて星より輝いて >>