人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜び苦しみめくるめく『今』

『シャーマンキング』最終巻がとうとう発売したようですが。
4巻…くらいまでは買ってましたが『明稜帝梧桐勢十郎』を除くジャンプ作品への熱が唐突に冷めてしまったので途中で読むのをやめてしまいました。
アニメ化の時、ファウストの声が子安だったので「一度は見なきゃ」と思ったきり結局観なかったのが心残りです。(子安はヲタ心の原点)
所で質問なんですが、マンキンに出てたラグナみたいな人の名前って何だっけ。(本題)


ジュビロ磐田ユース6選手の新加入決定について
ユースっ子と本契約。 色々な情報が入ってくるので頑張って欲しい限り。
個人的には岡本達也!の筈でしたが、今では上田康太くんが気になってます(小声)
「それは『Jリーグ28』で康太くんの部屋ばかり見てるからでしょ?」と静岡方面からツッコまれそうですが、 まぁまさにその通りなので言い訳はしません。
あと、八田くんもやっぱり気になるモジャリ。 芸術より確実。シュートも忘れずに。

最近は出て行く系の話題にビクビクしてるので、改めて彼らを取り上げてみました。
そう言えば14日に村井発表じゃなかったっけ。 スポニチの言う事はもう信じないよ。


現在の磐田公式TOPを見て、やっぱり私この人の事が一番好きだと痛感。
め、めっちゃカッコいい。(小声)(赤)
by hattori06 | 2005-01-15 18:36 | 磐田雑談
<< 空の上の空 星の上の星 そろそろ遊んじゃおうかなぁ >>