空の上の空 星の上の星

本日は宝塚宙組『ホテルステラマリス/レビュー伝説』東京チケット発売日です。
そんな訳で早起きしてスタンバイ完璧。 死ぬ気でチケット取ってやる。
今回は既に確保出来ているチケット数が本当に少ないので必死です。
まぁ、会の方で何枚か取るけれど…何度行っても観たりない気がしてならない。
右京さんは元より、芝居の最後のミズカナのセリフに5000ステラマリス。
ミズカナっ子としては一番の泣き所です。 有難うマサツカ。退団者の見せ場はなかったけどミズカナの別れだけは演出してくれて有難う。

もうどうしようもないけどまだ叫ぶ。 ミズカナが好きだ。
かなみちゃんは、ミズの最高のお嫁さんになって欲しかった。
タカハナに負けず劣らずのバカップルトップコンビになって欲しかった。
タカハナ・ミズカナ並びの何と美しい事か。微笑ましい事か。
そういう意味で私は『カステル・ミラージュ』が大好きなんだよぅ。

えーと明るく明るく。 明るいと言ったらタニオカさん。
そうそう今回はお芝居もショーもタニオカさんが凄い素敵です。
81期はみんなだいすきなんですが、やっぱり路線のアイドル容姿は凄いやねぇ。
あと、タニオカさん非常にお歌が上手になられました。 あれは魅せる力なのか?
芝居の見せ場、銀橋シーンは面白カッコ良くてオペラピン撮りです。
と言うか芝居全体での彼の浮きっぷりが素晴らしい。 タニオカだいすき。
ぶっちゃけ今迄は『宙組だから』応援してるよーみたいなスタンスでしたが、今作でガッツリ『大和悠河』と言う絶妙な違和感にハマってしまいました。
ショーのタニミズの並びも愛しいなぁ(涙) 軍服での銀橋はたからもの。


一人しんみりしましたが、そろそろ10時なので母上を起こそうと思います。
え、もしかして私が公衆電話部隊か。 死ぬだろ。


所で宝塚から帰る時花の道でスッ転んだ時捻った足首の痛みがまだ取れない(鬱)


-------------
友人に「浦和のファン感行く?」と聞かれた。 行かねぇよ日程も知らねぇよ。
だから私は浦和サポになったんじゃなくて闘莉王(と啓太)単独贔屓なんだってば。
所でベレーザのファン感の詳細って誰か分かりませんか。
[PR]
by hattori06 | 2005-01-16 09:24 | 宝塚
<< 想いを何処に捨てに行こう 喜び苦しみめくるめく『今』 >>